◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

くつしたぬいぐるみ展覧会 まだまだやってます!

Category : イベント案内
北堀江のギャラリー ART HOUSEさんでやらせてもらっているミニ個展まだまだやってます!

DM1

くつしたぬいぐるみ展覧会
「キミはみぎあし ボク、ひだりあし」
2010.11/11~11/23 17日(水)はお休み ミニブース

2010年は靴下を主に使った「ソクモン(ソックスモンスター)」の制作に力をいれています。今回の展示ではポップでキッチュなソクモンワールドを楽しんでいただけたらとおもいます。







DM2そしてこの週末、20日、21日はソクモンのワークショップです!
21日はまだ空きがありますので、この機会にくつしたぬいぐるみをつくってみませんか?
縫うのが苦手、という方でも全力で手伝いますので絶対に完成できます!
ソクモンはくつしたのつま先とかかとの自然な丸みとはき口のゴム、そしてなにより柔らかな手触りとカラフルな色使いを生かして作ります。
自由に使える素材もたくさん用意していますので、自分だけのゆかいなぬいぐるみになりますよ。
男性の方も大歓迎ですのでぜひ!







そしてそして、土曜日から新作追加します~。
今回の展示で人気の4本足シリーズです♪
4本足わんこ
むちむちのダックスフントw
携帯で撮ったのでうまく色が出ていなくて分かりづらいですが、おでこに☆マークがあって舌もぺろんとだしてます。
耳としっぽがワイヤー入りで曲げられて、ガラガラ鈴入りなのでちびっこも喜ぶかも!?
4本足ブタさんと謎の生物
右側はブタさん。
前回のピンクブタさんは鼻をボタンで仕上げましたが、今回はソックスのはき口のゴムを鼻みたいにしてみました。
これぞソクモンのだいご味w
もう一匹は自分はリスのつもりで作ったのですが、どう見ても謎の生物です。
手乗りサイズで結構かわいいので、実物をみにいらしてください~。

個展も大詰め!
ワークショップのためにマフィン焼きます!
23日までですので、よろしくおねがいしますね~~
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

もちこです

めーーーーーーちゃ
かわいい!
ダックス絶対即売れですね!

名古屋の12月にあるクリマって
出展されるんですか?
ぜひぜひゲットしたいです~!

大丈夫みたいですよw

もちこさんこんにちは!
ダックスまだいますw
そして12月のクリマは土曜日だけですがソクモン引き連れていきます。
もし飼い主さんみつからなければクリマで見てくださーい♪
ねずっこちゃんもよかったら連れてきてください。
お会いできるの楽しみにしてます!
非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter