◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

終わったイベントとか。。。

Category : イベントレポート
すみません、ほんとにブログの更新が月一程度になってますね。。。
なんのインフォメーションにもなっていません~反省。

5月に野外イベント1つと企画展に1つ参加していたんですよ~

まずはゴールデンウィーク5月4日に参加したのは大阪の四條畷市で初開催された「縁の和市」
野球仲間のお友達でネイルアーティストの寺嶋さんに誘っていただきました。

初めてのイベントということでドキドキでしたが、いろんな雑貨のお店や地元の商店の皆さん、たくさんの美味しいお店の料理に囲まれて、音楽やプロレスの興行なんかもあって、すごくパワーにあふれたイベントでした。
和気あいあいとした雰囲気の中で、ソクモンたちをいろんな方に見ていただけてよかったです。

4-064.jpg

当日はひさびさに「もこもこイモムシくん」のワークショップもやりまして、まったりと楽しんで作っていただけました。
余裕があったのでちゃんと完成作品の写真もとれたし、なによりくつしたぬいぐるみ作りをゆっくり楽しんでもらえてうれしかったです。

4-074.jpg

こんな作品ができあがりました~
みなさんお顔のデザイン自由に作ってくださって、とても個性的なかわいいイモムシくんになってますね!
ありがとうございました!!

4-075.jpg

途中ですごく珍しい水平の虹がでたんですよ!!

4-065.jpg

このイベントは今後も開催される予定だそうです。
主催者さまたちの熱意がすごく伝わるイベントだったので、絶対地元の方に愛されるすてきなイベントになっていくと思います♪
本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。
わたしも機会があったらまた呼んでいただけたらいいな~

そしてもう一つは春の恒例行事「ねこふんじゃったなギャラリーたち」の企画「猫展」です。
ARTHOUSE企画は今年は「猫カフェ」と題してカフェと猫をテーマにした作品展です。

わたしはこんな作品で参加しました。

4-058.jpg

これはなに。。。という疑問が残りますが、題をつけるとすれば「ねこの瓶カバー」です。
もこもこくつしたで作っています。
瓶の中にはコーヒー豆とか光にあたってはいけないものをいれていただけたらと。。。

4-059.jpg

クリップは中身を書いたメモなどを挟んでください。
なお、しっぽはありますが後ろ足は行方不明です。

4-060.jpg

ちいさな陶器のカップに入ったねこさん。
イメージは「ねこパフェ」です。
ねこ部分をもつとすっぽりとれますので注意。

4-061.jpg

最後は普通にくつしたぬいぐるみで、カップに入ったねこ。
カップももちろん靴下です。

4-062.jpg

かっこよくしようと思ってもなかなかできない~
手ぬぐいを頭にのせてお風呂であたたまっているようにしかみえない。
着地点不明です。

4-063.jpg

個人的にえんじのカップがお気に入り。
持ち手の部分に英語が入っているのですが、靴下の足裏部分にあった文字を使っているんですよ。

というわけで、イベント終わった情報(スミマセン)でした。

次のイベントは25日の和歌山である「がねらんかバザール」です。

情報はもしかしたらココよりfacebookの方が早いかも。。。。よかったぜひ!!↓↓



55pupのfacebookページやっています!
blogには書かない製作途中の紹介とかやってますのでぜひご覧下さい!
くつしたぬいぐるみ55pup facebookページ




関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!
リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。