◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

6月22日 くつしたぬいぐるみワークショップ

Category : 教室レポート
6月2回目のくつしたぬいぐるみワークショップを開催しました!

今回は5名の参加者さま全員が初めてのご参加でした。

完成作品はこちら。



左からご紹介します。

左下ピンクのねこさんはVULLさんの作品です。目のパーツに使った星型のスパンコールがキュートです。
青のおさるさんはKU-GOさんの作品。カラフルな模様と黒いドクロ柄の靴下で、はっきりとした表情のおさるさんになりました。はちまきカッコイイ!
グレーのうさぎさんはT・Yさんの作品です。ポイントの色をピンクで統一して、おしゃれな感じにできあがりましたね。
白いうさぎさんはマキコさんの作品。とても小さいサイズで手や耳を付けるのが大変だったとおもいますが、おちゃめな白うさちゃんになりました!
最後に赤と白の大きなうさぎさんはすみきちさんの作品です。普段あみぐるみを作られているそうで、もふもふきょとんとした表情がとってもかわいらしいです。

みなさんありがとうございました!

次のワークショップは7月27日・28日になっておりますが、只今満席のご予約をいただいております。
キャンセルがでましたらまた募集をさせていただきたいと思っていますので、よかったらこのブログを時々見ていただけたらなと思います~

8月の募集は7月1日からARTHOUSEさんに直接お電話で受け付けとなります。

お申込み:
ART HOUSE TEL: 06-4390-5151

8月は今のところ第3日曜日の8月18日のみの開催予定です。
内容はご要望もあり、2月と同じテーマ作品「ポケットティッシュケース」の制作になります。
普段のくつしたぬいぐるみとは違いますがこの機会に挑戦してみてください!

前回はうさぎっぽい形だけでしたが、個展の際に猫も作ってみましたので、どちらでもOKです。

3-136.jpg
3-138.jpg
ポケットティッシュカバー1
ポケットティッシュカバー2

もちろん、耳やしっぽの形を自由に変形させたりするのは自由です!

みなさんのご参加をお待ちしております。
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。