◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

6月16日 くつしたぬいぐるみワークショップ

Category : 教室レポート
サボりすぎて広告がでてしまっていました~~!
急いで更新更新!

6月の定期講習をARTHOUSEさんで開催しました。

今回は3名のリピーターさんと3名の新規さんにご参加いただきました。

完成作品はこちら!



6月ということもあってか、カエルさんが3匹ですね。
色とりどりですがなんとなく夏っぽいのもいいかんじです。

左からご紹介します。

アメリカンなボーダーうさぎさんはアメリカンポポさんの作品です。縫うのに力を使い果たした!とおっしゃって飾りは潔くゼロです。でもそれがかえってポップな柄を引き立てていますね。

左下の小さいピンクカエルちゃんはまなみさんの作品です。いつも小さい靴下でチャレンジしてくださいます。手に持った巻きバラは靴下の残り布のお手製です。とってもキュートにできましたね!

ポップなグリーンとカラフル水玉のカエルさんはままきりさんの作品です。いつも個性的にデコされていい感じに仕上げてくださいます。タラコくちびるのピンク色がかわいいです。

白いカエルさんはMARIKOさんの作品。とても鮮やかなハート柄で、よく見ると左右対称になっていてびっくり!ポシェット風に吊るしたカエルのアップリケもすごくしゃれていますね。

薄いベーシュボーダーのおさるさんはAyumiさんの作品です。とても丁寧に作ってくださって、あえて色味を抑えてシンプルに、でもリボンやネックレスの色合いがポイントになっていてオシャレですね。

最後はKEIさんの作品。太陽の光みたいな黄色とハワイをイメージした柄の靴下を持参して作ってくださいました。目のパーツに使ったアンティーク風のお花のボタンが大人っぽくてステキです。お人形を普段作られているそうで、とてもリアルで大きなお人形を見せていただいて感動しました~ありがとうございました!

今回も楽しい作品が揃って、最後のお茶の時間もいろんなお話をして楽しかったです。
皆様ありがとうございました!!

次の教室は臨時講習で今週の土曜日6月22日です。
実は私の誕生日です(笑)
受講されるかたはなにかいいことあるかも!?

※定員は満席となっております。

7月の講習についても只今満席のご予約をいただいております。
なかなかお席をお取りできず申し訳ありません。
8月の講習については7月1日よりARTHOUSEまで直接お電話で受け付けとなります。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいいたします。
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。