◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

4月20日くつしたぬいぐるみワークショプ

Category : 教室レポート
イベント出店のため、土曜日に振替させてもらっていつもの定期講習をARTHOUSEさんで行いました。

なにかの手違いで(笑)リピーター様2名、初参加のかた5名の7名様のご参加でした!!

完成作品はこちらです。

3-102.jpg

左から、ウッチャンさんの作品は水色のおさるさんです。目のパーツを悩まれていましたが、鮮やかなピンクのボタンが綺麗です。丁寧な仕上がりでさわやかな印象のおさるさんになりました。
左から2番目はけいさんの作品。ぴょこんと耳を曲げたポーズがかわいらしいうさぎさんです。ボーダー柄も手と頭に上手に入りました。
右から2番目はYさんのタラコちゃんです。傘の模様とキュートな水玉が綺麗にはいって、女の子らしいタラコちゃんになりました。飾り付けもガーリーなオシャレさんです。
一番右はCOMEさんの作品、ポップなモンキーちゃんです。くまさんの柄が手足に入っています。片方の目が眼帯をつけたみたいにカッコイイボタンで男の子っぽく仕上がりましたね。

3-099.jpg

こちらはSさんの作品。靴下を余すところなく使っていただいて完成したうさぎさんです。履いているパンツと耳についているリボンも靴下の余りを使っています。優しさがあふれるうさちゃんですね。

3-101.jpg

そしてリピーターのMARIKOさんはわたしも作ったことがなかった「サイくん」に挑戦。探り探りの制作でご迷惑おかけしました~でもちょっとだけ恐竜っぽい?サイくんが無事に仕上がりました。

あと1名ママきりさんの作品はくつしたねこパレードに参加されますので今は秘密です。

皆様、長時間の作業本当にお疲れ様でした!!
とっても楽しいワークショップでした。

次の定期講習についてですが、5月は展示会期間の臨時講習も含めてすべて満席となっております。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

6月の定期講習は6月16日(日)の予定です。
偶数月ですがご要望が多いので作りたいものを作っていただける「自由作品」の制作になります。
お申し込みは5月2日から開始ですが、テレビに出ました関係でご希望される方が多くいらっしゃって行き違い等をなくすため、しばらくARTHOUSEさんへのお電話・メールでの直接お申し込みのみの受付になります。
(電話が一番早くて確実だと思います)

くつしたぬいぐるみワークショップ

場所:大阪堀江 ART HOUSE
時間:13時~16時半(延長する場合あり) 
持ち物:あれば使いたい靴下
定員:6名(中学生以上)
講習費:¥3500(材料費込・お茶お菓子付き!)

初心者でも縫物苦手でも大丈夫!お一人1回で必ず1体完成します。

お申込み:
ART HOUSE TEL: 06-4390-5151


55pupのへのメールやイベントでのお申し込みは受付できませんのでご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ご参加をお待ちしております!!
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。