◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

ソクモンたちテレビにでる、再び。

Category : 日々のコト
まえのテレビ出演からそんなにたっていないのに、またまたテレビの取材を受け出してもらえました~。

私も今日の朝6時50分くらい、母にたたき起こされかろうじて起きて途中から見ることができました。
(昨日イベントで実家に泊まっててよかった。。。)

3分くらいかな?内容はくつしたぬいぐるみの作り方中心で、器用な方ならきっとあれだけで作れちゃうと思います。

ほかに紹介されていたレコードのアートやパンのランプもすごく新鮮で楽しい作品でした。

読売テレビのスタッフのみなさま、インタビューに来てくださった斎藤雪乃さん、お世話になりありがとうございました!!

番組では紹介されなかったのですが、斎藤さんに選んでいただいた素材で森アナウンサーのイメージに合わせたくつしたぬいぐるみを作ったので紹介しますね。

3-054.jpg

オレンジのサイケな柄はいつもこんな感じのハデめな服がお好きだそうで、ぴったりです~と選んでいただきました。
目のパーツはメガネを意識して、頭のハチマキは阪神応援スタイルで、ボールのアクセサリーもつけました。

3-055.jpg
後ろからみると、ハチマキは結構長めです。
画像にはついていませんが、このあと「もりちゃん」という名前のタグをつけました。


みんなで記念写真。
顔を隠しているのはワークショップの生徒さんとして手伝ってくださったアクセサリー作家さんのkalosのお二人。
それぞれ仕上げた作品でお顔を隠してみました(笑)
真ん中が斎藤さん、その右がARTHOUSEオーナーの吉竹さん、小さいのがわたし。
斎藤雪乃さんはほんとうに可愛らしくて気さくで場を明るくしてくれるすてきなかたでした!!

3-082.jpg

テレビの撮影ってすごく大変ですよね。
時間はないし、使わないかもしれないシーンもたくさんとっておかないと、あとでもう1度ってできないからね。
みなさんお疲れ様でした。

今回もたくさんのかたにくつしたぬいぐるみを知っていただいたとおもいます。

ほんとに全てはARTHOUSEさんのおかげです。

まだまだなんにも恩返しできておりませんが、少しでもお客さんが呼べるぬいぐるみ作家になれるように、頑張っていきたいと思います~~
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。