◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

ソクモンつくる会in自宅

Category : 日々のコト
休日に友達を集めて自宅でソクモン作りをしました。

わいわいおしゃべりしながら時間をあまり気にせず作れて、いつものワークショップと違った楽しさがあって良い息抜きになりました。

3-056.jpg
編み物がとても上手な友達つくつくさんの作品。サイケな迷彩柄でセクシーな感じの猫さんです。
ヒゲのぽちぽちのつけ方がオシャレ!

3-057.jpg
こちらの2匹は同なじようなタイプのソクモンです。
左はカープ応援友達T.Iちゃん作。手旗信号と2弾重ねの頭のポンポンがチャームポイントです。
首にはやっぱりCARPの文字が!
右側は布小物作家のapple37さんのペンギンっぽい感じのソクモン。
口の表情が彼女の丁寧さを表してますね~

3-059.jpg
この2匹は裏に柄がでてくるタイプなので、背中にとてもカラフルなイラストが!

すごく楽しい一日でした~みんなありがとう!
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

ありがとうございました♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました~♪
またまた可愛いソクモンちゃんが出来て、ウハハ~ってなってます(笑)
「ねこパレード」楽しみにしていますね~(^^)/

Re: ありがとうございました♪

ほんとにこちらこそ楽しかったです!
でもでもあの鼻水は花粉じゃなくて風邪でした(笑)
また集まりましょうね~
帝塚山のイベント見に行きますね。
非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
Twitter