◎55pupからのお知らせ◎

blogを移転いたします!
http://55pup.com/
ホームページと一緒に更新していきますよで、引き続きよろしくお願いします~

アート&てづくりバザール ざ・事後報告w

Category : イベントレポート
12月17日(土)に大阪・南港ATCにて「アート&てづくりバザール」に参加してきました。

します、ではなく、してきました。。。。

ざ・事後報告です。。。。すみません。。。。

こんなんなのに、わたしのブースを目指して来てくださる方がいらっしゃることに
ビックリ、いえ、感謝感謝です!
ほんとにありがとうございました。

アート&てづくりバザール

今回はプチブースというかわいらしい名前の場所を借りてみました。
かわいい名前とは裏腹に、奥行きが狭くて息苦しいブースです(笑)
アートダイブと同じ大きさなのですが、大きなテーブルをもっていったせいかとても狭く感じて、足腰が痛かったです。

クリエイターズマーケットが手抜きすぎて反省したので、新作もいくつか持って行きました。

ささやかな反省の結晶たち。

雪だるまねこトリオ
とても小さなねこさんのマスコットたち。
しっぽに雪だるまの模様がついています。
紫がお嫁入り済み。

ナマズブラザーズ
何を作ろうとしてこうなったのか、正体不明のやつら。
ナマズブラザーズと呼んでました。
兄弟そろってお婿入り済み。

ABCわんこ
アルファベットの勉強ができる?不思議な柄のABCわんこ。

パンダっぽいの
妙な迫力のあるパンダっぽい何か。
見えてませんが背中にリボンとLOVEの柄が入っています。

千鳥格子とり
時にスタイリッシュを目指してちょっとズレる、千鳥格子の鳥さん。
眼のハートは左右色違いです。

千鳥格子とり2
かわいい鳥のチャームを付けています。

当日は一人参加だったのでほとんどブースは回れなかったのですが、前回の時にソクモンを買っていただいたキノコアーティストのキノコアさんのブースをフードコートの帰り道に見つけて、おしゃべりさせていただきました。
ほんとにいつもポップで元気の出る作品で、ブースの飾りつけも可愛くてとても素敵です。
優柔不断でなかなか1つに決められなかったのですが、次こそはキノコを1つ選んでGETしたいです。

55pupのブースを見ていただいたみなさま、ソクモンを連れて帰ってくださったみなさま、ありがとうございました!!

今年のイベント参加はこれで終了(だと思う)です。
来年の予定はほとんど未定なのですが、4月までは野外のイベントには出ません。
1月と2月にART HOUSEさんの企画に参加予定です。
だるまと絵本。。。がんばります(笑)
関連記事





↓ランキングに参加しています♪
靴下でできたぬいぐるみ「ソクモン」を世界に広めるためどうかご協力を!!

Comment

非公開コメント

リンク
◎55pupウェブサイト
55pup.com
facebook
ブログランキング
↓ランキング参加中です!! よろしければクリックおねがいします~~
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter